伊野尾慧というアイドルに出会ったときの話

かっこいい!君に決めた!みたいな感じの好きになりかたをしたわけじゃないので、文才もないし特に面白くもない話ですが、最近回ってくる担当になったきっかけブログみたいなのに影響されて、なんとなく書いてみたくなった。

私がHey!Say!JUMPに興味を持ったのは金田一少年の事件簿。もともと原作が好きなのと、JUMPのことはデビューの時に少し見ていたし、ジャニーズ=Hey!Say!JUMPかKAT-TUNみたいな世代だったので、えっ次のはじめちゃん山田涼介?懐かしい!と思って、あとその頃ってヒルナンデスに有岡くん八乙女くんが出てたり、弱くても勝てますとか水球ヤンキースだったり、JUMPメンバーをテレビで見ることが多かった、気がする。

その頃わたしはある俳優目当てでPOTATO買ってたんだけど、これってそういえばジャニーズ載ってるじゃん、と思ってJUMPのページ読んでたら伊野尾くんがやたら面白くて。あれこの子こんなに面白かったっけ?って思って、わたしHey!Say!JUMPといえばUltra Music Powerと瞳のスクリーンだったから、瞳のスクリーンのMVを見たんですけど、とある一瞬の伊野尾くんが忘れられなくなってしまった。

ジャニーズにハマることはないだろうと思って生きてきたのに気づいたらライブDVDを買ってた。うわー伊野尾くんのダンスちょうすき、かっこいい。毎日伊野尾慧で検索かけちゃうし。正直ジャニーズ好きになるのちょっと抵抗ある、好きになりたくない、けど好きになりたくないと思ってる時点でもうダメじゃん、好きじゃん。降参だよ伊野尾くん。

面白いことが好きな伊野尾くんが好き。でもわたしはこういう人が好きっていうのがあった上で伊野尾くんを好きになったわけじゃないので、どんな人であっても、それがわたしの好きな伊野尾くんだから何でもいいよ、結局何してても好き。

まだまだジャニーズ初心者だけどこれからもよろしくねHey!Say!JUMP。



特に面白くはないただの備忘録でした。